静岡市の整体院・なかやま整体は信頼と実績の施術について発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

興味深い内容の記事を定期的に更新いたします

健康・美容・スポーツに役立つ多角的な記事をお楽しみください

整体院としての実績により、静岡市駿河区周辺エリアの口コミで高評価を頂戴しておりますが、今後も進歩する健康・美容面の技術や情報に追随し、一人ひとりのニーズにお応えできるよう磨きをかけてまいります。辛い肩こりや腰痛に悩まされている方、「どこに行っても改善されなかった」という不調がある方には、根本改善を目指す先進的な施術の効果をご体験いただきたいと願っています。
充実した内容のブログ記事を定期的にアップロードしておりますので、ぜひご一読ください。

静岡市肩こり改善おすすめここのところ肩こりがひどくて、凝って凝ってしんどい方が続いています。肩こりも肩だけの問題ではなく骨格・筋肉・内臓・…

静岡市肩こり改善おすすめ静岡市70代男性T・K様他の治療院でなく、なぜ当院を選ばれましたか?整形外科の治療では改善しなかったため先生がスポーツ…

バレエ整体静岡静岡でバレエとダンス講師身体で動きを表現しながら感覚を生徒さんに伝えるN様なかやま整体ではN様のスキルアップと体のケアをさせて…

今年は平年以上に雨が多い梅雨になっていますね。頭痛・首痛・肩こり・膝痛・腰痛・便秘・不眠など低気圧、気温差や湿度などのストレスにより不調を…

本日の患者さま首と肩に痛みと張りがあり、腕にも違和感を感じる何とかして!筋肉の緊張を弛めて痛みと張りの変化を確認しながら施術していってたど…

スキーゴルフ野球テニスロードバイクetc.いつまでもスポーツを楽しみたいあなたへなかやま整体ではスポーツを楽しむあなたの応援をいたします。効率…

静岡市葵区F・O様50歳代教員身体の張りや、身体のゆがみ?による身体のバランスの崩れ、肩こりの症状がありました。丁寧な施術をしてもらえると聞き…

富士市在住50歳代主婦 基礎疾患に対しての不安や子育て、家事、職場のデスクワークなどストレスが溜まり、身体は悲鳴を上げるように様々な症状を出し…

整体や骨盤矯正といった施術を行う上での目標は、単なる痛みや不調の一時的な改善ではなく、その後も同じ症状で悩まされにくい体と生活習慣を形作っていくことです。そのため、施術後には現在の体の状態について正確な情報をお伝えし、生活の中で意識できる点やセルフケアの具体的な方法、スポーツをされる方への効果的な運動指導などを行い、長期的な視野での施術プランについても率直にお話ししております。
健康と美容について、内臓をはじめとして体全体という広い視点で分析し、体に備わっている自然治癒力や免疫力などの機能強化を目指しています。そのような視点で定期的に更新しているスタッフブログには、「興味深い内容で毎回楽しく読んでいます」といったご感想をいただいております。変化する環境やライフスタイルに負けない健康的で美しい体づくりをお手伝いいたしますので、ぜひ一度ご来院ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。